
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

monoprixのエコバック

monoprixのエコバックといえば昔のデザインがとてもかわいくて何年も使っていました。折りたたんでポーチ程度の大きさにしまえるケースも付属していてとても便利がいい。

ある頃から急に『SAC』と大きくプリントされたデザインに変わってしまいあまり魅力的なものではなく使うこともなくなってきていました。

ところが久しぶりに調べてみると現在は『SAC』こそ残っているものの華やかなデザインが復活してきていました。うん。これくらいなら使っても良さそう。『SAC』の文字も一周回ってなんかよく見えてきました。

 

 

http://saolin.info/wp-content/uploads/2015/03/image113.jpg

 

http://www.3etoiles.jp/goods_image/A10797_Z1.jpg<画像はWEBより引用、転載させていただきました。失礼いたします。>

 

普段づかいにもいいですし自転車のハンドルステムの部分にくくりつけでいたりしても小粋な感じが出ますね。

 

paritooosakajin.hatenablog.com

paritooosakajin.hatenablog.com

まだまだ需要あるのかな。仕入れたらもうますか。