
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

There will never be another you バッキング

あー、またはやくフランスパリにいきたいなあ。前回からしばらくいけてないのでモチベーションも下がってきていたり、いけば気持ちも高まりますよね。でもテロ以降今のパリの夜歩きなどは少しこわいのかなと思います。

 

今月の課題のこの曲あなたなしでは、これのバッキングを今練習しているところです。

僕の知っている通りよりコードが少し変わっているものを収録したいと思います。

 

There will never be another you

 

D#7M      ..      Fm6     G7      Cm7     ..    A#m7   D#7

G#6      C#7    D#7M   Cm7   F7        ..     Fm7     A#7  A#7/5+

D#7M      ..      Fm6      G7     Cm7     ..    A#m7   D#7

G#6      C#7    D#7M   Cm7   Cm6   G7 / Cm7    F7 / A#7   D#7M / A#m7

 

www.youtube.com

 

少し見にくいですがこんな感じです。コード名が覚えられず消えていきます。老化。

月末までに練習を重ねて、次回はソロパートも収録してみる予定です。お粗末様でした。