読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

過去記事の「訂正とお詫び」ピック 

ギターの練習

以前書いたピックの記事を読み返していて、個人的好みの感覚で書いたことが、見方によっては新ピックの品物に対しての評価や印象を損なうような記事にも見えてしまうような感じがありました。

 

そこで誤解を招かないよう、過去記事を一つ「訂正して削除いたしました」。あくまで個人的好みの感覚だけでしたので、品物の良し悪しに対して誤解を与えないようにしたかったことからの訂正です。

 

もし記事を見たピックの関係者様がいらっしゃいましたら、その節は申し訳ありません失礼いたしました。

 

お詫びして記事は訂正、内容は下記のよう削除いたしました。

 

paritooosakajin.hatenablog.com

今後ともパリと大阪人のブログを、よろしくお願いいたします。