
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

練習4ヶ月 Dance Norvegienneダンスノルウェジアン アンサンブル

jazz manoche ギターの練習 クラリネットの練習 classic

12月の課題曲にしていたDanceNorvegienneダンスノルウェジアンです。練習不足でうまく弾けませんが課題なので収録していこうと思います。この曲の考察に関してはこちらの記事から。

paritooosakajin.hatenablog.com

paritooosakajin.hatenablog.com

そして、先月までの練習の成果の記事はこちらからご覧ください。少しは上達してるのかなあ、、、。

paritooosakajin.hatenablog.com

paritooosakajin.hatenablog.com

paritooosakajin.hatenablog.com

さてそれでは問題の12月の目標DanceNorvegienneダンスノルウェジアンのアンサンブルです。相方はリードがだめだめで新しいものもまだ買ってないようで不満だそうです。僕は僕で練習が少なくてコードを間違えている次第です。では、いきます。

www.youtube.com

今年もあとわずかです。来年の初め1月は、相方と共にこの4ヶ月で覚えた4曲の復習に当てようかということにしました。さぼらないようにしないと。