
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

Shelley D Parkシェリーディーパークさん

 ギターの製作家さんとして以前、Jean Baraultジャンバローさんを記事にしました。

paritooosakajin.hatenablog.com

http://www.parkguitars.com/wp-content/gallery/blog-images/christine-and-shelley.jpg

http://www.parkguitars.com/wp-content/gallery/blog-images/judy-and-shelley.jpg

 今回はShelley D Parkシェリーディーパークさんというカナダの女性のギター製作家さんのこのギターが最近気になってきています。まだそこまで調べてはいないのですが、うーん。気になります。

www.youtube.com

ギターショップによる試奏の動画もいくつか見かけられます。

www.youtube.com

 

http://www.parkguitars.com/wp-content/gallery/slimline-f-hole/detail%20front%202.jpg

 

http://www.parkguitars.com/wp-content/gallery/slimline-f-hole/detail%20front.jpg

 

音はもちろん実際に聴いたわけではないのですが、うーん、デザインとして見てもかわいい。ですね。これいいな。

 

http://www.parkguitars.com/wp-content/gallery/slimline-f-hole/full%20front.jpg

(上記ギターの画像は全てこちらのShelley D Parkシェリーディーパークさんの公式ウェブより転載してご紹介させていただきました。失礼いたします)

www.parkguitars.com