
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

Songe d'autumn 伴奏レポート

コード全然覚えてはないんだけど、一応弾いてみた次第です。月末にクラリネットソロと合わせる前にもっと安定感を持たせられればなとういうところでしょうか。この曲スタンダードに四拍子で弾くか。クラシックにワルツ三拍子もきっとかっこいいですよね。http://www.multi-collection.fr/4744-thickbox_default/partition-songe-d-automne-valse.jpg

 

(画像はウェブより収集、転載させていただきました。)

端っこにいるレオくんはいつも楽器を弾くとでてきます。