
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

Parlez moi d'amour ソロ演奏

今月の取り組みで、最初に触れていたparlez moi d'amourのソロ演奏です。 

paritooosakajin.hatenablog.com

paritooosakajin.hatenablog.com

 自分なりにコピーしつつ解釈していったものを1度収録しました。完成度は10パーセントほどだと思います。90パーセントは何もできてない状態だと感じています。これがその成果です。

www.youtube.com

まだまだ音を追いかけるだけでも精一杯、それ以上のことを何も考えることすらできません。尺についてもまだ残りの部分が半分あるので実質まだ曲の途中までしか行けてないです。難しい、大変だ。まず伴奏もないですし。とりあえずというか、間に合わせの報告でした。なんでもいいのでだれか感想、欲しいですね。