
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

練習報告など

ギターの練習 クラリネットの練習

今週末から火曜日までにかけてまとまった練習時間が取れそうです。どうしてもさぼりがちになってしまうので全然上達しませんが、この期間で練習成果を少し形に残せたらなと思っています。

どうやら日本のジャズマヌーシュシーンもたくさんの方々がよく活動されているようなので僕たちも負けないように頑張りたいところです。

f:id:merci111_blog:20150903070507j:plain

今日、相方はクラリネット用のストラップを注文していたようなのでまた近いうちに届くかな。形だけそろってきています。