読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

BIRKENSTOCK ARANスニーカー

BIRKENSTOCKではサンダルやサボのイメージが強いですが、こちらのスニーカーも秀逸です。スニーカーを洋服に取り入れるとどうしてもスポーティーさから子供っぽくなりがちで、大人が履くスニーカーにとってデザインと素材感はとても重要です。

www.birkenstockjpn.co.jp

(写真は全て公式ウェブ通販より転載させていただきました。失礼いたします。)

こちらARANは申し分なく大人が履いてもスマートです。こういう方向だと以前紹介したスペルガ2750も麻混じりのアッパーで大人らしく履くことができますよね。

http://birkn-prod.s3.amazonaws.com/product/455361/455361_color_0165.jpg

こちらのARANは価格が2万円と、スペルガの2倍以上します。そこがネックになるのですが、余裕のある方には間違いなくおすすめのスニーカーです。僕も買おうかな。

ちなみに前回紹介したEVA MADRID、販売ありました。一足4000円を切る価格で本当に使い回しが良さそうで。こちらも僕もまた買います。

paritooosakajin.hatenablog.com

 

http://birkn-prod.s3.amazonaws.com/product/128181/128181_main.jpg

 

こうやって洋服を記事に取り上げていると、また再び洋服店をやっていきたいなーという気持ちが復活してきます。