
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

Koen de cauterコーエンドカーターさん

de cauter familyのkoen de cauterさん。調べているとクラリネットの演奏シーンをよく見かけますが、一人でギターやソプラノサックス、歌までこなすすごく多彩な演奏家さんです。

http://www.huubcolla.be/muziek/images/WASOQUARTET-KOENDECAUTER_000.jpg

(写真はウェブより転載させていただきました)

こちらはthe rosenberg trioさんとの共演、クラリネットでのanniversary songですね。

www.youtube.com

次はギターの演奏です。かっこよすぎますね。

www.youtube.com

tu djaialを歌とソプラノで演奏している映像があったのですが見つからなかったのでまた今度ですね。

いやあ、かっこよろしい。憧れます。