
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

レオくんのダイエット

レオくんは実はすこし太っています。笑

お医者さんからは3キロ程度がいいと聞いていたのですが、美味しいものを食べさせすぎて4キロ近くまで増えていました。おじいちゃん犬なので毎月病院へ検査と持病のお薬をもらいに行っているのですが。他のヨークシャテリアの子達はみんな一回り小さいんですよね。

ダイエットがきいていまはすこし痩せて3.7キロくらいまで減らせましたがとりあえず3.2キロを目指しています。

f:id:merci111_blog:20150905080607j:plain

今月は半年に一回の健康診断で半日入院なんですが大丈夫だろうか。健康で長生きしてくれよーレオくん。