
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

emeco社 navy chair

インテリア

エメコ社のネイビーチェアです。これは今僕がものすごく欲しい椅子です。カフェなどで使われることもあり、長く愛されるプロダクトです。見たことのある方もいるのではないでしょうか。アメリカ海軍潜水艦用の椅子です。僕は洋服でも何でもですが、ミリタリー物やネイビー物と聞くと、余計に品物を好きになってしまいます。

http://dxypsav0ep89.cloudfront.net/client/emeco/dynamic/images/292_437933c579-large.jpg

 

www.emeco.net

エメコ社のプロダクトはとてもかわいい物ばかりで、現在お気に入りとなっています。

このネイビーチェアはポリッシュタイプとアルマイト加工タイプとがあるみたいですね。アルマイト加工の物でも、磨き上げてポリッシュにしてしまうのは僕の得意技です。この品物ももちろんポリッシュを買いましょう。

男の椅子です。