
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

はじめまして

クラリネット担当の相方です!

9月に入ったので、私も今後の練習予定を書いておこうと思います。

まずはminor swingをコピーして、それを五線譜に直していこう!

忘れてしまってもすぐに吹けるように。

とても面倒臭がりな私。

この場を借りて公言して、1ヶ月に1曲必ず吹けるようになる!!

アドリブが吹けるようになるまでにどれくらいかかるかな。。

まずはできることからやってみよう。

f:id:merci111_blog:20150901141651j:plain

 

写真は私の大切な

クランポン R13

実は高いです。メンテナス全然できてません。。

たくさん吹いて、メンテナンスもちゃんとしてあげないと