読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

目標を決めました

以前に書いた記事のなかで、演奏活動の目標を立てようということを書きました。まだおおまかにですが決めました。この2つを大きな目標にしていきます。

 

  1. 必ず1年で人前で演奏をする (場所は神戸もしくは大阪を予定)
  2. 毎月1曲は最低でも覚えるペース(これで12曲できるようになるので)

 

paritooosakajin.hatenablog.com

 

練習に際しての細かな目標は明日からその都度準備していこうと思います。

さしあたっての練習曲目は明日公開します。いちから始めるのでどこまでできるかなと悩むところですがやってみよう。

一年後の9月に、どこかで演奏できますように。

よし、明日からしっかり練習しよう!