パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

ninine garciaさん

ninine garciaさんの演奏を見ることができたのは2度ともla chope de pucesでした。

クリニャンクールにあるのですが、ここはメトロの駅をでてから少し怖いなという通りもあったりします。

さて演奏のお話ですが、知人の仕事のサポートでパリにいった時に、空き時間をもらい見に行ったのを覚えています。1度目はmarcel campion さんとの演奏でした。marcer campionさんはいまこちらのお店を経営されているのかな、そんな風だった気がします。

2度目はswan bergerくんとの演奏でした。ninine garciaさんは演奏やギターを弾くフォームなど、表情からもすごく力強さを感じました

www

.youtube.com

ぜひまた行けたらと思います。