読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

mac book pro 13 retina

このブログを書く用に新たにmac book pro 13を導入しました。認定整備品で買おうとしばらく待っていたのですが、JISキーボードばかりでUSキーボードに変更できなかったんですよね。最初に使っていたi mac 27はJISキーボードでしたが、それ以降は前回のmac book air11もUSキーボードにカスタマイズしています。SSDも128GBと非力ではありますが、僕はそんなに使いこなせないので案外これで満足しています。なのでお金をかける部分がSSDの強化よりも見た目の強化ということでUSキーボードです。

新型のmac bookはまだまだついていけてないので今後の様子見でpro13にしました。

http://images.apple.com/jp/macbook-pro/images/overview_display_hero_2x.jpg

 

 

やっぱりUSキーボードに変えるだけでシンプルでぐんとかっこよくなります。キーボード写ってないですが。