
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

vent de ludoヴァンドリュド

ヴァンドリュドというそうです。世田谷区の尾山台から歩いてすぐのところにあります。尾山台へは、以前に下見にいった時に違うブーランジェリーを探していたついでだったんですが、そちらが閉まっていて。こちらは空いていたので変更してヴァンドリュドだけ寄ることにしました。

f:id:merci111_blog:20150828080221j:plain

www.palaisdepain.co.jp

MOF保有者の製パン講師、リュドヴィック・リシャールさんのお店だそうです。この日はバゲットのサンドイッチと甘いパンを購入したのですが、かじってしまってから写真を撮ったので今回は外観だけです。

パンをかじりながら九品仏駅まで歩きながら食べました。このあたりはすごくいい雰囲気の街ですね。友人が近くに暮らしているので、また遊びにいこう。