パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

maurice dupontのbouthique

教則本の話で楽譜屋さんやギターショップでと触れたのですが、ほかにメトロのバスティーユ駅のすぐ近くにあるあのmaurice dupontのbouthiqueにも何冊かだけ置かれていたような気がします。有名なあのバスティーユ広場です。

昔持っていた写真が全て消えてしまったのでこちらもウェブから拝借しました。

http://www.laguitare.com/images/maurice_dupont_paris_show_room_1.jpg

外観はこんな感じ

f:id:merci111_blog:20150826145616j:plain

http://www.dupontdesarts.fr/

ウェブサイトはこちらです。

こちらのbouthiqueは一度だけ伺ったことがあるのですが、その時スタッフの方に、弾いてみる?みたいな感じで言われたのですが。恐れ多くて弾けませんでした。今考えるとこれももったいないチャンスですよね。笑

上達して次こそは再チャレンジします。