パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

スニーカー探そう

普段スニーカーを履くのはとても久しぶりでした。おそらく何年も履いてなかっただろうと思います。

去年までは夏場は茶皮のデッキシューズだったりもらったスエードのデザートブーツだったりを履くことが多かったです。他にパリに行った時に安売りのエスパドリーユを白と紺とデニムと色違いで買っておいて夏に履いていました。スリッポンタイプのやつがかわいいんですよね。他はいわゆるつっかけですね、健康サンダルというかどちらも10ユーロしないので白色と黒色を予備に二足ずつという具合にまとめ買いして。

そこからきて最近は身軽な装いをしたい気持ちが強いのでスニーカーを履くことが多くなりました。

洋服はそこまで詳しいほうではないので、スニーカーもあまり数は知りません。これから勉強していきます。

 

http://superga.jp/wp-content/themes/superga/images_product/S000010/010-901.jpg

 

http://superga.jp/wp-content/themes/superga/images_product/S000920/920-901.jpg

http://superga.jp

こちら拝借した画像はスペルガ2750です。以前からまた流行ってたりしますよね。何か人と違うものが欲しいから他のもっとかわいいスニーカー探そう。これらはなんかみんな履いているような気がして。何か人と違うことをやろうかわったものがいいな。他に見つけたらまた書きます。