
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

レオくん

レオくん

いま僕の家は二人と一匹という編成です。三人と言ってもいいか。

ヨークシャテリアのレオくんです。この子はおじいちゃん犬ですが2年前に我が家に迎え入れた子です。すごく人間みたいで、何を思ってるか目や顔ですぐにわかって毎日とても面白く笑わせてもらっています。遊びに来た友人たちやおじいちゃんおばあちゃんにも遊んでもらって最近は満足そうに過ごしています。もう我が家では僕の息子として扱っています。なのでもう三人かなと。

僕達の一日は朝6時のレオくんのお散歩から始まります。

今日はそんなレオくんの紹介です。

f:id:merci111_blog:20150823200303j:plain君はどんなかっこうで寝てるのよ。おかしなヤツです。