
パリと大阪人

パリと大阪人は、筆者が琴線に触れた文化などを綴っていきます。

ブログ始めました。

このブログについて

しばらくの間、体調管理ができておらず何も活動できなかったので、モチベーションを保つためこれからブログでも残すかと思いはじめることにしました。何か始めるのは2年ぶりくらいですか。よし、やろう。

 

早速ですがfacebooktumblrtwitter、またinstagramなどいろんな方法があるなかでなぜ今ブログを選んだのかです。僕はプライベートでもSNSをまったく使わないのですが、SNSだと時間経過と共に記事が埋もれていってしまうので。より形に残しやすく見やすい探しやすいことを重視してブログ、はてなブログさんを利用することにしました。

 

それではみなさんよろしくお願いします。